> > > 100往復のメールを記念して退会です!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

100往復のメールを記念して退会です!

~29歳 女性~

ずっとそばにいたい、そう思える人に出遭えました。

2月半ばに初めて入会し、戸惑いながらメールのやりとりを始めました。
そんな自分が、ここへ投稿する日がくるとは思わなかったです。

初めて会った時も、珍しいくらい心地よい時間が過ごせました。話をしていくうちに、住みかがごく近所だということが判明しました。笑えるくらいの近さで、、、
こんな出会いもあるんだなぁと実感しています。

100往復のメールを記念して退会です。
稀なメールの往復数かもしれません。
参考にもならないでしょうが、お互いに合ったテンポがあると思いますので。

感覚とタイミングと、、、結局、自分に素直に行動できたことが良かったのかもしれないです。

これからの時間が「本番」っていう感じですけれど、私たちのテンポで、まったり、のんびり過ごしていこうと思います。

2005年4月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP