> > > 彼とならどんな貧乏になっても笑顔で過ごせると思います。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼とならどんな貧乏になっても笑顔で過ごせると思います。

~39歳 女性~

いま毎日がとても幸せです。(#^.^#)

欲を言えば、いつも子供連れのデートばかりなので、2人だけのデートができたら嬉しいです(笑)

ネットの世界に不安や抵抗もありましたが、こんな素敵な出会いがあった事を心から感謝していたす。ありがとうございました(*^_^*)

まだ知り合ったばかりですが、ずっと前から知り合いだった様な不思議な感覚で、一緒に居ると時間を忘れてしまう程です。

彼となら、毎日たまごかけご飯になっても、どんな貧乏になっても笑顔で過ごせると思います。

住宅ローンや車のローンも有るみたいなので貧乏しそう(笑)ですが、彼を支える事が出来る様に頑張って遣り繰りをしていこうと思っています。

お金なんて無くても愛さえ有れば(#^.^#)

これから大変な事も色々有ると思うけれど、2人で力を合わせて乗り越えていきたいと思います。

次回の体験談を出す時は結婚のご報告が出来たら嬉しいです(#^.^#)

2011年1月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP