> > > 忙しい自分にとって、ネット婚活はまさに相棒!

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

忙しい自分にとって、ネット婚活はまさに相棒!

~42歳 女性~

出産適齢期を過ぎてからは婚活に気力が沸かず、仕事に追われていたのですが、家族にせっつかれて婚活を再開しました。

まともな時間に帰宅出来ない自分にとって、ネット婚活はまさに相棒!
おかげさまで、条件も写真もいいなと思う人を見つけ、メール送信。
返信を開くときはドキドキでした。

それからは、長い(自然と長くなってしまう)メールを送受信の毎日。
実際に会った回数は少ないのに、この人で大丈夫だな、と思えました。

仕事柄、つい老後の夫婦像をシミュレーションしてしまい(笑)、恋愛とは少し遠いかも知れませんが、本当にいい人と巡り合えてよかったな、と思います。

ありがとうございました。

2011年1月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP