> > > きっかけは「笑顔の写真」です!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

きっかけは「笑顔の写真」です!

~35歳 女性~

約1年程前にここで出会った方と今年の8月に結婚して、現在妊娠中です。

今の旦那さんと出会う前に数人の方とも会いました。
その時は御縁が無かったのですが、その方達とお話していく内に、自分がどんな方を求めてるか分かってきました。

そして今の旦那さんに出会いました。
すごく優しくて、こんな良い方が今までなぜ結婚してなかったんだろう?と思ったぐらいです。

ちなみにきっかけは旦那さんからのメールです。私の写真を見て、メールをくれたのです。

私は写真を真顔の写真の載せていたのですが、笑顔の写真を撮り直して載せた直後にメールがきました。

旦那さんは「笑顔を見て、気になったからメールした」そうです。
やっぱり写真は大切だ。と思います。

皆さんも素の自分の笑顔の写真を載せられるといいと思います!
皆様にも素敵な出会いがありますように。

2011年1月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP