> > > みなさん、フレーフレー!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

みなさん、フレーフレー!

~37歳 女性~

みなさん、フレーフレー!

エキサイト恋愛結婚で出会うことのできた主人と、結婚して2年目に入るものです。

友人をこちらのサイトを紹介することになり、改めてサイトを覗く機会があり、幸せに暮らしておりますことのご報告と、せめてものお礼で私の体験談を失礼いたします。


私も活動時にみなさんの体験談を読んでは、「はぁ〜そんなにうまくいくのかなぁ…こんな報告をされている方は美男美女とか、めちゃくちゃ性格いい人とかなんじゃないだろうか…」などと羨ましく拝読しておりました。

たくさんの方とのメールのやりとりや、デートは楽しかったのですが、気に入った方には、ふられ、気に入ってくださった方にはどうしても自分の心が動かず、自分の自信のないわりには、勝手さにも呆れたりしておりました。

主人と出会うまでは…ほんとうに、こんな出会いがあるとは正直、期待できずにいました。


今、ご活動中の方々で、なかなかスムーズに進めずにいる方も少なからずいらっしゃるかと思います。

でもどうか、焦らず、ご自身のペースで、期待しすぎず、でも希望も捨てずにがんばってほしいと思うのです。


こちらのサイトの活動は自分を見直すことにもなりますし、自分はどういうお相手を希望しているんだな、という深層心理のようなものもはっきりしてくると思うのです、なので、もし他でご縁があったとしても、ここでの活動は無駄にならないと思います。

なかなかこれ!という方に出会えない、どうしてもふられちゃう…様々な悩みがあるかと思いますが、結局は1人しか選べないのですから、たくさんの「!」がある必要もないと思ってはいかがでしょう。

私も今となっては「あのとき、ふってくれてありがとう!」というような気持ちです(ふられてバンザイ!近藤真彦じゃないですけど…、あ、年がバレる。。って、ばれてるか)


エキサイトさん、本当にこのようなサイトをご用意してくださってありがとうございました。

女性も今は課金されているのですね(当時は女性は無料でした)、とてもよいことだと思います。
当時は女性側では幽霊会員さんがどうしても在籍してしまっていたのでしょうね、男性会員さんから、メールをしても返事がこない、適当な人が多い、という声をよく聞き、真剣な男性が、なんだか不憫と感じたことも。

今は、生き生き会員さんばかりかと思います、どうか勇気を出して活動を!
みなさんのお幸せをこころから願っています!

フレーフレーこんかつ男女!

2011年1月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP