> > > お酒を飲んだ帰りに送信メールで・・・後悔しています

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

お酒を飲んだ帰りに送信メールで・・・後悔しています

~36歳 男性~

つい先日、ある方に大変失礼なことをしてしまいました。

誰かにメールを送る際はいつも細心の注意を払っていたのですが、その日はお酒を飲んだ帰りに、携帯で「つぶやき」を見て、酔ったまま深く考えずその方を傷つけるようなメールを送ってしまったのです。

親のことが自分と似ていて以前からプロフを見て気になっていたので、当日ろくにプロフを確認しないまま、的外れでとても失礼なことを書いてしまいました。

酔いが覚めたあと送ったメールを読みなおして、なんてひどいことをしてしまったのか、とずっと気になっています。

再度のお詫びのメールはご迷惑を重ねてしまうと思うので、投稿でお詫びさせてください。本当に申し訳ありませんでした。

2011年1月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP