> > > 大事にしなければならない、と思える存在

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

大事にしなければならない、と思える存在

~38歳 男性~

大事にしなければならない、と思える存在。
このサイトを通して、出会う事ができました。

思えば最初アプローチ頂いた時はあまり眼中になかったのですが、時間をかけてゆっくり色々お話ししあうプロセスの中で、お互い惹かれあっていったんだと思います。

まだまだ友人同士ですが、ゆっくりより良い関係になれれば…そう思ってます。


まだお相手のいない方へのメッセージ。

くるものは拒まず(笑)
そしてあせらず

初めは意図しないお相手でも、じっくり話あってゆくうちいい点がみえてくる、そんなことも有ります。

だってお互い独りじゃ寂しい人間同士なんですから…。

エキサイトのみなさん、そしてメールを通していろいろお話しあったみなさん、ありがとうございました。

そしてがんばりましょう!

2011年1月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP