> > > お相手には変な意地をはらず、大切にしていけたら・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

お相手には変な意地をはらず、大切にしていけたら・・・

~29歳 女性~

2ケ月間ほど、海外に住む方とメールのやりとりをはじめ、その方の生活する国のお隣の国へ旅行に行った際、会う予定でした。

でも、会いませんでした。
理由は、ほんと小さな彼の態度に疑問を持ち、断ってしまったからです。

今思うととても小さな疑問だったけど、その時、ちゃんと話もせず、もういい!!ってなったこと、彼にも迷惑をかけたこと、後悔しています。

彼に「ごめんなさい」とメールしたけど、返事なく。。。
それまでのご縁だったと思おうとしていますが、日にちがかかりそうです。

いつかまた、好きになれそうな方と出会えたら、変な意地をはらず、無駄にせず、大切にしていけたらと思いました。

サイトは退会しますが、彼との楽しかったやりとりや、上記のことを学ばせて下さり、ありがとうございました。

2011年1月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP