> > > ちょっとした見方・考え方を変えるだけで出会いの幅が広がります

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ちょっとした見方・考え方を変えるだけで出会いの幅が広がります

~40歳 女性~

出会いって不思議なものと実感!

私はここに入会して思ったのは皆さん条件にこだわる方が多いなって…以前メールを差し上げた男性にも『希望条件から外れるのでごめんなさい』とお断りされました。

確かにお相手を探すにはいろいろ自分なりのこだわりはあると思います。
でも、ちょっとした見方・考え方を変えるだけで出会いも増える様な気がします。

先日私のプロフィールを見たと言う男性からハ-トメ-ルを頂きました。
その方は自分の事をPRする内容ではなく、私の趣味やその他の事でも似てる部分があると書かれていました。

女性に送る最初のメール、男性の皆さんはいろいろ考えると思います。
でも、決して手抜きをせず相手の事を思いやる内容だと心優しい印象を持たれると思います。

私はお相手の優しい感じに好感を持ちゆっくりですが良い関係を築いていけたらいいなって思ってます。

皆さん条件にはこだわらず先ずはお相手の良さを見つけて下さい。
意外な所に出会いあると思いますよ。

2011年1月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP