> > > 写真検索で彼を見つけて、私からアプローチ中です!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

写真検索で彼を見つけて、私からアプローチ中です!

~33歳 女性~

何人かメール交換をしつつ、写真検索で彼を見つけ、雰囲気もすごく好みだったしプロフィールを見てもまじめな方だなと思い、こちらからメールを送りました。

ただ彼がとても忙しくなかなかメールが交換できず、それでも彼を他の人にとられたくない!と思い、思い切ってこちらから会うことを提案してみました。

デートは本当に楽しくて、ずっと一緒にいたいなって思うようになりました。

ただ、彼は少し奥手で一日会っただけでは決められない、とすごくまじめに考えてくれて、それでもやっぱり誰にも渡したくなかったので次の日も会ってもらいました。

気がついたら、ちょっとした一言で落ち込んだり嬉しくなったりと、自分でもびっくりするくらい彼のことが好きになっていました。来週も会いましょうって言われたときは本当に嬉しくて・・・

一度退会しますが、これからお付き合いできるよう、そしていつか結婚の報告ができるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

2011年1月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP