> > > 「帯に短し・たすきに長し」の状態です

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「帯に短し・たすきに長し」の状態です

~31歳 女性~

幸せな報告をしたいなあと思いつつ、足踏み状態です。

半年間メール交換だけしている人がいます。
最初の頃は、いつ会いましょうと言ってくれるのかと思っていましたが、直アドレスも教えてくれなければ、会いましょうと言ってくれないので、今では、何だか仕方なくメール交換しています。
そろそろ見切りをつけようと思っていますけど。

そして、違う人からメールがきました。
写真公開なし、直アドレスも教えてもらっていない、やり取りして3通目あたりで会いましょうと。

どうして、帯に短したすきに長しなんでしょうか。

長すぎるメール交換は進展がないので飽きてしまいますし、直アドレスも名前も何も教えてくれないにのに、すぐに会いましょうと言われても、とても会う気にはなれません。

多分タイミングが合わない人っていうのは、相性も合わないと思っています。
いつか、自分とぴったりの相性の人が現れることを信じて頑張ります!

2005年4月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP