> > > 私の不安を吹き飛ばしてくれた、誠実で優しい彼

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

私の不安を吹き飛ばしてくれた、誠実で優しい彼

~29歳 女性~

エキサイトで出会った方と、お付き合いを始めて2ヶ月経ちました。

正直、付き合い始めた当初は、ネットからの恋愛ということに対する不安、また過去の恋愛の手痛い経験もあり、自分の気持ちにセーブをかけているところがありました。

でも、彼はそんな私の不安を吹き飛ばしてくれるくらい誠実で優しい方で、私のそんな不安に思う気持ちを忘れさせてくれました。

今は、彼のことが大好きだと思えるし、彼も惜しみなく愛情を注いでくれるので、とっても幸せだな〜って気持ちでいっぱいです。

今後、ケンカしたり、困難にぶつかることもあるかと思いますが、その都度きちんと話し合って、関係を深めていけたらいいな〜と思っています。

せっかく出会うことの出来た大切に想える彼、大切にしていきたいと思います。

2011年2月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP