> > > たまたま相性検索を覗いて見つけた彼に、自分からアプローチ

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

たまたま相性検索を覗いて見つけた彼に、自分からアプローチ

~30歳 女性~

入会して3ヶ月、ありがたいことにたくさんのメッセージを頂きましたが、なかなかピンと来る方に巡り会うことが出来ず、毎日やきもきしていました。

そんな時、たまたま相性検索を覗いて見つけた今の彼。
自分からアプローチをしたことがない私でしたが、思い切ってメッセージを送ったところ嬉しいことに「YES」のお返事が。

その後、数日やり取りをして実際お会いしていく内に、お互い長い時間を一緒にいたいと思うようになり、自然な形で交際をスタートさせました。

これから先の事はまだ分かりませんが、今は彼と一緒に過ごせることに心から感謝し、大事に愛を育んでいきたいと思っています。

彼と巡り会わせてくれたエキサイトさん、ありがとうございました。

皆さんにもどうか幸せな出会いが訪れますように・・・。

2011年2月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP