> > > 会ってからトントン拍子に話が進み、自分でも驚いています。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会ってからトントン拍子に話が進み、自分でも驚いています。

~35歳 女性~

このサイトで知り合い、現在お付き合いをしている男性がいます。彼はもう退会してしまったので、私も同じく退会させて頂きます。

会うまではすごく長い間メール交換をしていたのですが、会ってからトントン拍子に話が進み、自分でも驚いています。

彼以外にも何人か会ったのですが、どうもイマイチでした。

今の彼は会った初日から話しやすくいい感じの男性でした。私は前の恋愛で失敗したことを引きずっていたので、その悩みを打ち明けて熱心に話を聞いてくれてすごく癒されました。

まだ先はどうなるかわかりませんが、とにかくこの縁を大切にしていきたいと思っています。

2011年2月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP