> > > つぶやき機能がきっかけで交際に発展しました。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

つぶやき機能がきっかけで交際に発展しました。

~38歳 女性~

このたび、こちらで知り合った方とお付き合いが始まりましたのでご報告致します。

私は昨年五月に入会してから、お一人お会いしたきりで、他に会う機会に恵まれず、何人かとメールをしては終わりの繰り返しで、正直疲れ果てていました。

しかし今年に入り一旦辞めようとした時に、彼のつぶやきに反応しメールをしました。

思ったより意気投合し一週間程で会いたい気持ちが募り、写真交換もすませ電話で話したりと、自分から積極的に行動していたと思います。

実際お会いしてもギャップは感じず、私の一目惚れでますます夢中になってしまいました。

三週間余りで五回のデート、毎日電話やメールをしています。

今思うとつぶやき機能がなかったら彼とは出会わなかったと思うとぞっとします。

また、男性に一言。
付き合う前には必ず言葉をください。何も言葉がないと、大事にしてくれるの?遊びなの?と女性は不安になります。

また、響子さんの虎の巻を読んで接していったほうがよいと思います。

最後にエキサイトのスタッフの皆様、彼と出会うきっかけを与えてくださりありがとうございました。

これからは少しずつ彼と歩んでいけたらいいと思っています。

2011年2月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP