> > > これから2人で人生を歩んでいきたいと思います。

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

これから2人で人生を歩んでいきたいと思います。

~27歳 男性~

このたび、12月に知り合った方と2月にお付き合いすることになりましたので、報告します。

出逢いは、彼女からのメールでした。

彼女は県外の人でしたが、プロフィールを見ると共通点が多く、写真もとても好みでメールをするにつれてどんどん惹かれていきました。

サイト内での相性もよく会ってみたいなという気持ちが強くなってきたので、相手に伝えると相手も同じ気持ちだったみたいで、1月末に会いました。

会った瞬間、初めて会ったような感覚がまったくなく、ずっと前から知っているような感じですぐに打ち解け、出会って5分で手を繋いで歩いていました。

一緒に居ると落ちつくし、笑顔を見ると癒される、積極的に次の約束をて、その日は帰りました。

帰ってからも彼女のことで頭がいっぱいでとりあえずもっと彼女のことが知りたいと感じ頻繁にメールのやりとりをしました。

そして、次に会ったときに告白をして、付き合っていただくことができました。

今は付き合って2週間ですが、週末彼女の家に行くことが今の一番の楽しみであり、幸せと感じる瞬間です。

片道1時間の距離も彼女に会えることが嬉しすぎてまったく苦にならない、こんなに大好きになれる人と出会えたのはこのサイトのおかげですので、本当に感謝しています。

これから先も彼女とずっと居たいと伝えると気持ちを受け取ってくれて、これから2人で人生を歩んでいきたいと思います。

今日をもって退会させていただきます。

ありがとうございました。

2011年2月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP