> > > こちらのサイトがちょっとした自分の幸せへの第一歩となりました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

こちらのサイトがちょっとした自分の幸せへの第一歩となりました

~38歳 女性~

こちらで活動をはじめて一ヶ月経たないのですが、素敵な方と知り合うことができ、 お相手の方が先ほどこちらを退会してくれましたので、私も今日をもって退会させていただきます。

実際にお逢いするのはこれからですが 短い間に写真も交換したことでメールだけのやりとりよりもとても密にやりとりを続けることができ、お互いが近づき、お互いが退会という選択をした気がします。

よい方向へ進みましたらまたご報告します。

こちらのサイトがちょっとした自分の幸せへの第一歩となりました。

ありがとうございました。

2011年2月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP