> > > 色々な経験をして、素敵な人を見つけました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

色々な経験をして、素敵な人を見つけました

~28歳 男性~

このサイトでは、半年以上ほうっておいた期間がありました。

また、相手と会う約束をしたのに突然退会されたり、その反面ちゃんと自分の言葉でお断りを長文でしてくれる素敵な女性にあったり、色々な経験をしました。

私も至らなくて傷つけてしまった事もありました。

でも、素敵な人を見つけました。

色々計算したくなる歳ですが、計算ではなく、誠実に諦めず、思いやりを持って活動すれば、きっといい人を見つけられると思います。

私も見つけられたのできっと。

ありがとうございました。

2005年5月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP