> > > 現状維持では結果も変わらないままだ!

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

現状維持では結果も変わらないままだ!

~41歳 女性~

この度とてもいい方に出会うことができたので、こちらを卒業することにしました。結果的には別のところで知り合った人ですが、こちらのサイトで活動する中で、自分が本当に望んでいることが明確になっていった結果だと思います。

私の場合、つい仕事を言い訳にしてしまいがちでしたが、期限を決めて頑張ったのがよかったと思います。
出会いの場を広げ、ダイエットに励み、ファッションやコミュニケーション方法や男心を研究し・・・と手を尽くしました(笑)

今まで結婚しなかったのは、それなりの理由がある訳で、現状維持では結果も変わらないままだ!と思ったからです。

自分マーケティングをして、試行錯誤を繰り返すのはつらい時もありましたが、変わっていく自分を実感するのは意外と楽しかったですよ。それでダメだったらあきらめてもいいか、と自信を持って開き直れました。

これまでいつも、他の方の投稿を読んで励みにしてきたので、特に同世代の方が見て下さったらうれしいです。

今までメールをやりとりしたり、実際お会いした方からは温かい気持ちやいろいろな気づきをもらい、また、スタッフの方にもお世話になりありがとうございました。

次は結婚のご報告ができるよう、今の関係を大切にしていきたいと思います。

2011年2月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP