> > > お会いして、お話を聞いて、総合的に判断するのが一番!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

お会いして、お話を聞いて、総合的に判断するのが一番!

~36歳 女性~

この度は大変お世話になりました。
だいぶ長い間、3年程登録させていただいておりました。
途中、諦めて活動を休止していた時期もありました。

ここでは沢山学んだ事がありました。
良い事や悪い事、色んな出来事がありました。
何よりメールを下さった方々にお礼を申し上げたいです。

いまいち残念なのは、お会いする約束をしかかっていたのに、のばしのばしにされ、その後連絡がなく、写真の更新等をなさってる方がいた事です。真面目に活動する気があるのか、疑問に思ってしまいました。

またこちらからハートメールを送らせていただいた方々から、メールを読んでいるのにお返事を貰えなかったという事です。ごめんなさいメールも貰えないとショックですよね。

でも、今回、私からメールを送った彼とおつきあいする事になりました。

彼は最初に会った時から、色々と今まで感じた事がない事を感じることができましたし、私の事をとても大事に思ってくれています。
それがとても嬉しいです。

恐らく、ここでの検索をして、偶然見つける事がなかったら、一生私のタイプ、としてあがってこなかった人だと思います。

やはり、お会いして、お話を聞いて、総合的に判断するのが一番!という事が解りました。

理想は理想、現実は現実。
その境が解らないと、一生お相手は見つからないと感じました。

大変お世話になりました。
これから、どうなるか解りませんが、彼と一緒に毎日の時間を大切にして、色々と話し合って行きたいと思っています。

ここで活動していらっしゃる皆様に、良い縁がありますように。

2011年2月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP