> > > 年上の彼女だけど、それを理由に断らなくて良かった!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

年上の彼女だけど、それを理由に断らなくて良かった!

~31歳 男性~

この度、こちらで知り合った方と結婚が決まったので、ご報告させていただきます。

きっかけは彼女からのメールでした。
僕は年下の方を希望していましたが、彼女は僕より4歳上でした。

けれど写真を見たら綺麗な方で、プロフィールを見てもとても気が合いそうだったので、返事を出し、その日から1ケ月程メールのやり取りの後、彼女に会いました。

そして初めて会った日、彼女が年上だからいう理由で断らないでよかった!と本当に思いました。

初めて会った日からは、他の男性に取られてはいけないと思い、積極的にデートに誘い、彼女へも自分の気持ちをきちんと伝え、とんとん拍子で結婚が決まるまで、とても順調でした。

エキサイトさんには本当に感謝しています。


最後に、男性の皆さん。
年上女性からメールが来たら、年下を希望していたとしても一度会ってみてはいかがですか。

プロフィールと写真だけじゃ分からない事はあるし、僕みたいに結婚するかもしれないし(笑)、断るのは会ってからでもいいと思うのです。

一人でも多くの方によい出会いがありますように‥。
本当にありがとうございました

2011年2月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP