> > > 凹むことがあっても、それを乗り越えて

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

凹むことがあっても、それを乗り越えて

~38歳 女性~

先日体験談を書いた者です。

彼と付き合いだしてもうすぐ一ヶ月。
八回のデートをしました。

とても尊敬でき、ますます好きになっています。
これからは、お互いに思いやる心を常に忘れずに育んでいけたら、と思います。

長い間寄り道をして、ようやく辿り着いたような運命さえ感じます。
理屈ではなく、心が感じています。

今婚活されている人は、疲れたり辛かったり、凹むことも沢山あると想います。
でもそれを乗り越えたとき、幸福は誰にでも平等にある、と思いました。

本当にエキサイト恋愛結婚さんには感謝しています。
どんな苦難があっても、乗り越えて頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

全ての人に幸福あれ。

2011年2月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP