> > > 理想の相手に出会う確率を上げる方法

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

理想の相手に出会う確率を上げる方法

~32歳 女性~

以前、姉がこのサイトで知り合った男性と出会って、一ヶ月のスピード再婚をしました!と投稿したものです。
私も姉のように、理想よりも理想的な男性と巡り合うことができ、本日退会いたします。

2年前、姉が離婚して戻ってきた時、アンアンに載っていた記事を読み、一緒にこのサイトで婚活を始めました。

はじめはかなり張り切ってスタートしたのですが、色々な方とお会いしていく中で、お仕事が忙しすぎたり、何度もデートしたのちプロフィールに嘘があったと知らされたり・・・1年もたつと段々疲れてきてしまい、まじめに活動しなくなっていました。

そんな中、昨年の暮れ。
姉はしっかりアンテナを張って活動していたせいか、素晴らしい男性と出会い、結婚しました。

それを見ていて学んだことは、「その相手がいる」と思って行動すると、理想の男性に巡り合う確率が格段に上がるということです。

私も心を改め、しっかりアンテナを張って活動した結果、近くに勤務する普段の生活ではけして出会う事のない職業の男性と巡り合うことができました。
彼がプロフィールを公開して、5分で私からのメールが届いたようで、彼もびっくりしていました。

現在、姉夫婦はパラオに新婚旅行に行っています。地元に新居を建てる計画も進んでいるようです。
私も彼と素敵な家庭を築けるよう努力していきたいと思います。

たくさんのメールを下さった方々、会ってくださった方々、このような素晴らしい出会いのチャンスを下さったエキサイトの皆様、本当にありがとうございました。

このような素晴らしいご縁を下さり、ただただ感謝です。
私が投稿することで、少しでもネット婚活の偏見をなくし、エキサイトさんの細やかで素晴らしいシステムが、結婚を望まれているより多くの方々に届きますよう願っております。

エキサイトさんは本物です!
今、活動中の皆様も希望を持って活動され素晴らしいご縁がありますよう願っております。

活動して感じたことは、どんな出会いでも無駄になることは絶対にないと感じました。希望あるところに道あり!です。

2011年3月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP