> > > 焦らずに婚カツをしていて良かったなと思います。

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

焦らずに婚カツをしていて良かったなと思います。

~34歳 女性~

少し時間がたってしまいましたが、私と旦那は2年前の5月に初めてエキサイトを通じて出会い、10月に結婚を決意、11月には入籍し、翌年2月に結婚式をあげました。

こちらのサイトがなければ、こんなに優しくて飽きのこない旦那と知り合うことがなかったと思います。

本当に感謝しています、ありがとうございました。

千葉県に住んでいた私は、遠足で鎌倉へ行くことしかなかった神奈川県へ嫁ぐことになり、友人もいないため最初は不安でしたが、旦那の両親とも相性がよかったため、楽しく過ごしています。来月には出産も控えています。

2年前には仕事面でストレスがたまり、婚カツは進まない状態の私でした。
昔とは異なり、どこでどのように出会いがあるかわからない現代。焦らずに婚カツをしていて良かったなと思います。

現在婚カツ中のみなさんも、焦らずに婚カツして、自分に合ったお相手に出会えますように。

2011年3月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP