> > > しばらくは、新しい恋に向かうことはできないけれど・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

しばらくは、新しい恋に向かうことはできないけれど・・・

~32歳 女性~

本当は皆さんのようにいい結果報告をしたかったのですが・・・・・。悲しい結果になってしまいました。

初めは彼に運命的な出会いを感じ、お互い退会し、付き合う事になって彼の言葉を信じてすぐにでも結婚する勢いでした。

でも、一ヶ月も経たないうちに、私が彼に対してちょっと甘えから当たってしまったことがあったんです。(私が男性不信になっていることもあって)彼も怒ってしまい、来週になれば普通にくるからって言い残し帰っていきました。

そのあと、電話してもメールしても音信不通。それって不信感を抱くだけですよね。
彼は私のことを大切に思ってるからって言ってくれてたし、他にもいろいろ言ってくれてました。

でも、たった一度でこんな風になるなんて、その言葉にはなんの重みもなかったんだなぁって思いました。
そのあと、何度もメールしてましたが一週間後にメールで距離をおきたいと言われて・・・・。理解しあうどころか話し合いもさせてもらえないし、溝が出来るばかりでした。

無理だと判っていたのですが、どこかで信じたい部分もあり、待つことにしました。その間、連絡もメールさえもありません。お互い電話代も高くなるので一緒の携帯に替えたのに、使うまもなく今日、ようやく彼からメールがきて終わりました。

正直、疲れました。でも、ほっとした部分もあります。
私がいけないのでしょうか。
誠実なところが好きになったのに、いくら仕事が忙しくて考えたくなかったとしても、結婚の話まで出ててこれってナイですよね。

しばらくは、新しい恋に向かうことはできないけれど。。。地道に頑張っていきたいと思います。

2005年5月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP