> > > 今まで生きてきた30年間で、一番濃い1週間でした

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

今まで生きてきた30年間で、一番濃い1週間でした

~29歳 男性~

ハートメールを送った瞬間に、運命の歯車が回りはじめていたと思います。

3/11(金) 彼女に初めてハートメールを送る。

3/12(土)趣味の話などで意気投合する。

3/13(日)お互いの写真公開・携帯のメールアドレス交換をする。

3/14(月)とあるエピソードで運命を感じ始める。

3/15(火)ルーツを辿ると二人の祖父母が同じ北九州市内だとわかる。

3/16(水)3日後が彼女の誕生日と知り、初対面で誕生日のお祝いをする事を決める。この日、彼女と将来結婚すると確信しました。

3/17(木)彼女の誤解る初めての喧嘩。誤解を解くために精一杯本音をぶつけ合い、フライングで告白してしまう。

3/18(金)約束の前日はお互い穏やかな感じで、完全に安定した恋人状態になっていた。心が通じているのを実感する。

3/19(土・午前)彼女が仕事をしている間に、あえて安定を突き破る為、誕生日のお祝いとプロポーズのサプライズの準備をする。

3/19(土・午後)喫茶店で話をする。打ち解けて来た所で勝負をかける店に移動する。

3/19(土・夜)誕生日のお祝いと二人の出会いの記念を祝う。盛り上がった所でサプライズのプロポーズ。彼女を感動させる。

今まで生きてきた30年間で一番濃い1週間でした。

考え方や環境、好きな物などプロフに載ってない事の共通点がメールで多くわかり驚きの連続でした。これほど相手の事を知りたくなり、共通点がある度に心が震える相手と巡りあえた運命に感謝しています。

実際の結婚については今からお互いに話し合って決めていくことになりますが、もうこの人だと心が決まりました。

一緒に協力して支えあって生きていきます。

有難うございました。

2011年3月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP