> > > 初めて会って、楽しい時間をすごせましたが

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初めて会って、楽しい時間をすごせましたが

~35歳 女性~

先日、メールのやり取りをしていた男性と、初めて会いました。

一緒にいて楽しい時間を過ごせましたが、ひとつだけ気になったことがありました。

私は親を亡くしていてプロフィールにもそのことを書いていましたが、家族の話になった時に親や兄弟のことを聞かれたので、私のプロフィールをちゃんと見てくれていないんだなぁ、と少し残念に思いました。

その方とはまた会っていろんな話をして、楽しい時間を過ごしたいなと思っています。

私自身と、そして私の家族のことも大切に思ってくれるような男性かどうかを、これから一緒に過ごす中でゆっくり見極めたいなと思っています。

2011年3月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP