> > > 相手を信じる=自分の相手に対する気持ちを信じること

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

相手を信じる=自分の相手に対する気持ちを信じること

~29歳 女性~

彼とお付き合いが始まって、この4月で1ヶ月が経ちました。

3月11日に起きた大地震、首都圏に住んでる私達も少なからず被害を受けました。私の職場は半壊し、彼は地震以来ずっとお休みがありません。

でも彼とは時間に都合がつく限り、私が彼の家に通うようにして会うようにしてます。

先日やっと彼のお休みが取れて、疲れてる中ドライブに連れていってくれました。私達にとって、付き合って初めての外出デート。

地震の影響は徐々に和らいできましたが、彼の職場で新たな問題が発生!
またまたなかなか会えない時間が続きそうです。

彼とは、「この状況で連絡を取らなくなっても、おかしくなかったよね」と話してます。
付き合ってすぐの地震で、お互いがいっぱいいっぱいだったから。

このまま自然消滅しちゃうんじゃないかって、お互い感じたのも事実。
でも、私は彼を失いたくなかったし、彼も私を気にかけてくれてた。

そんな彼と出逢わせてくれたエキサイトに、本当に感謝してます。
ひとつひとついろんな事を乗り越えて、彼と一緒に成長していきたいです。

エキサイトを利用し、卒業して今思うことは、『相手を信じる事ってまずは自分が相手に対する気持ちを信じる事なんだ』と思います。


活動中の皆さん、自分自身を信じて、自分が納得がいく結果が出るように、頑張って下さい!

2011年4月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP