> > > 自分と同じような感覚でメールをくれる人がいたらいいな

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分と同じような感覚でメールをくれる人がいたらいいな

~36歳 女性~

初めて頂くメール。
いきなりの質問「最近どんな所にいかれましたか?」と「よければメール下さい」だけの短いものもよく頂きます。

自分にメールをくれる方がいるのは本当に嬉しいです。
でももうちょっと、「はじめまして〜、あなたのこういう所が気になりました〜、僕はこういう者です〜」みたいな少し改まった感じがあると、お返事をしたくなります。

お相手に条件を細かくつけていないので、せっかくだからお話してみたいのですが、ネットでの出会い、メールだから軽いノリなのかな・・・?というところが気になってしまいます。

もちろん自分と同じような感覚で、きちんとしたメールをくれる方と始めればいいと思うのですが。
私が固い?古い?のかな。

2011年4月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP