> > > 次は良い報告ができるように

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

次は良い報告ができるように

~40歳 女性~

このサイトで出会った方としばらくの間お付き合いしました。

残念ながら、そのお付き合いは良い結果は出ませんでしたが、その方にもエキサイトの出会いの場にも、本当に感謝しています。

それというもの、私はやはり年齢的にも、日常的にはなかなか「恋愛」という気持ちには近づけないものがあると思います。
でも、このエキサイトでの出会いのおかげで彼と出会うことができ、その上恋愛感情すら持つことができたのは本当にうれしい日々だったと思います。

ただ、何回かお会いしても、お互いにこのサイトを退会し、本当に向き合っていく決心がつきませんでした。彼が退会を口にしてくださらないのは、私自身が彼を信用できない不安へとつながっていってしまい、自分でも情けなく非常に残念でした。自分自身も辞められなかったのも、結局そういう不安を相手に与えたのかもしれません。

このサイトでどなたかに出会えたとき、今度は思い切ってこのサイトを退会するまでにいたることになればいいなと思います。そして、相手の方にもそうしていただけるようになればお互いにうれしいのではないかと思います。

次は良い報告ができるように頑張りたいです。

2005年5月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP