> > > 婚活は幸せをつかんだもん勝ち!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

婚活は幸せをつかんだもん勝ち!

~37歳 女性~

ここで夫に出会い、今は本当に幸せに暮らしています。

出会いの方法としては、賛否両論あると思いますが、幸せな今を思うとそんなことはまったく気になりません。
実際、結婚した今も、周りの方々で、私たちの出会いについて真実を知っているのは、ごくわずかですが、暮らしていくのに全く支障はありません。
出会いのきっかけなど、そんなもので、そんなことより、出会いの可能性を広げることのほうがずっと大事だと思います。

このサイトは使いようだと思います。
自分にうまく「利用」したもん勝ち!
なんだかんだ言っても、幸せをつかんだもん勝ち!だと思います。

2011年4月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP