> > > 相性検索でピンときたのは、5歳も年下の彼でした

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

相性検索でピンときたのは、5歳も年下の彼でした

~28歳 女性~

約1年婚活をしていました。
エキサイトさんの他にも出会いにつながることは色々してきました。
ただ、ピンと来る人はいませんでした。

でも諦めず続けた結果こちらで素敵な方に出会いました。
相性検索をして、なんとなく、ピンと来たのが5歳も年下の彼でした。
(年下は実は好きじゃないんです)

メールをしたら、意外に意気投合。
彼の写真は公開してもらわないまま、メールをし、約1ヶ月後お会いして、好印象!
内面と同じく外見も素敵な方でした。
そして2回目にお会いした際に交際スタートし、不安だった退会も彼はしてくれたので私も退会します。
お付き合いを始めたばかりで先はわかりませんが、お互い大切な存在になれたらと頑張っていきます。

そして最後に今活動している皆さん、出会いの数だけ喜びもあれば落ち込むこともあります。
だけど、諦めなければ必ず巡り会えると思います!

皆さんにも素敵な出会いがあることを祈っております。
本当にありがとうございました!

2011年4月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP