> > > 出会ったその日に「まだ一緒にいたい」と思った

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

出会ったその日に「まだ一緒にいたい」と思った

~42歳 女性~

こちらで約3年間お世話になりました!

出会ったその日にまだ一緒にいたいと思ったのは彼が初めてでした。
自分からきちんとまた会いたいという意思表示をしました。
彼も同じように感じ、一緒にいたい気持ちが膨らんで、お会いして2回目で交際という形になりました。

私にもこのように嬉しい体験談が書けていることに驚きを隠せないでいます。

でも実は彼は私の事を断ろうと最初から思っていたそうです。
しかし会って印象がガラっと変わったそうです。

いくらネットが普及したとは言え、人は人、アナログなんだと思います。
沢山の人と会ってお話していただきたいと思います。

私は、彼と結婚すると思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2011年5月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP