> > > 結婚5周年を迎えました!

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

結婚5周年を迎えました!

~40歳 男性~

こちらで、知り合った妻と結婚5周年を迎えました。
子供も2人でき幸せな日々を送っています。

こちらに在籍中は多くの方とお会いし、様々な価値観を持つ方がいるなと感じました。
3年間で約40名位の方とお会いしました。
メール交換も大切ですが、やはり会って話をするのがお相手を知るには一番です。

ちなみに今の妻は初めて会ったときに結婚すると思いました。

在籍中はなかなかフィーリングの合う方が少ないと思うこともありましたが、粘り強く活動を続けた結果、今の幸せにたどり着いたと思っています。

2011年5月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP