> > > ネットならではの不思議な縁でした

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

ネットならではの不思議な縁でした

~39歳 男性~

入会して3ヶ月強でしたが、最後にやりとりさせて頂いた年下の方と仲良くなれて、円満退会することになりました。

震災が切っ掛けでお互い心境の変化があり、ハトメをお相手から頂いた形でしたが、何度かメールする内に自然と会ったり、そのまま仲良くなった感じで、とても良い方と巡り会えて本当に良かったです。
婚活って本当に些細な切っ掛けから発展するんだな…という感じで、普段の生活では巡り会えないようなネットならではの不思議な縁でした。

このまま、長かった独身生活にピリオドを打つべく、彼女と一緒に頑張っていきます!

2011年5月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP