> > > やっと自分にはこういう人が合うんだってわかりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

やっと自分にはこういう人が合うんだってわかりました

~32歳 女性~

運命の人と出会えることを信じて、婚活歴4年以上・・・
エキサイトさんにも入退会を繰り返しました。
その間、何人かとお付き合いし、お互い瞬時に惹かれあうような理想的な彼とも出会い、恋愛は楽しめましたが結婚にはつながりませんでした。

自分に本当に合った人なんか見つからないのかな〜、結婚は妥協?
何度もくじけそうになったけれど、去年の夏に出会った方と遠距離を乗り越え、結婚しました!

大好き〜!というような恋愛ではなかったかもしれないけれど、共通点が驚くほどたくさんあり、無理なく自分のありのままを出せて、受け入れてくれる彼です。
今まで付き合ってきた彼とは全く別のタイプ。
でも、やっと自分にはこういう人が合うんだってわかりました。

初めから運命!なんて思わなかったけれど、私にも運命の人を見つけることができました。
1年前には想像もできなかった人と出会い、今までの生活と全く違う新生活を送ることになり、不思議ですが幸せです。

婚活!と意気込むのではなく、自分力を磨きながら広い視野を持てるように日々取り組むのがいい出会いにつながり、結果的に結婚に結びつくのだと思います。
くじけそうになることもたくさんあるかと思いますが、諦めずにがんばってください!
きっときっと誰しも運命が訪れると信じてエールを送りたく投稿しました!

2011年7月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP