> > > ダメもとだ!と勇気を出してお会いした方とお付き合い中です

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ダメもとだ!と勇気を出してお会いした方とお付き合い中です

~39歳 女性~

こんにちは。このサイトに入会したのが、去年の7月後半でした。初めはこんなもので、お相手を見つけられるとは、本当に思ってませんでした。(失礼)

何度か何人かの方とのメールのやり取りなどさせて頂きましたが、嫌な目にもあったりして、さすがに私も『3月になったら退会しよう』と思っていた矢先、彼からメールを貰いました。

彼とメールしていて、思ったのですが、メールで心弾む事ってあるんですね。彼からのメールが届くのが、毎日PCを開き返信するのが楽しくなりました。

その内、何度か『一度逢いませんか?』と聞かれる度に、理由を作ってはお断りしてました。私自身が臆病な事と容姿に自信も無く迷っていましたが、『えぇーぃダメもとだぁー振られたら、また元に戻るだけ!』と自分に言い聞かせてお逢いしました。

ですが、今までのメールのやり取りしていたお陰で全然違和感が無く、昔からの知り合いのようで、すんなりデートが出来ました。

『おたがい相性が98点なんて、滅多に無いことだよ』なんて彼が言っていましたが、そうなのかもしれません。
彼と会ったその日に私はこの人となら、幸せな家庭を築いていけると思いました。

その後、お互いに携帯のメール等で連絡していて(このサイトには3ヶ月ぶりにぶりにアクセスしました。何人かの方にメールを頂いておりましたがお返事もせずに大変失敬なことをしたと思っております。この場を借りてお詫びいたします)、彼は私との2回目のデートの後、早々に退会していた事を知りびっくりしました。
彼も同じ気持ちだったと分かり、とても嬉しいです。

このまま、互いの関係を良い方向に二人で育て、結婚できたら良いなと思っております。

本日、私も退会をします。
このサイトの皆様にも良い出会いがあると信じてます。自分に自信をもって、良いお相手を見つけてください。
ありがとうございました。

2005年5月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP