> > > 一緒に居たいと思える人と出会いました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一緒に居たいと思える人と出会いました

~34歳 女性~

疲れたなぁと感じることもあったり、無理なのかも…と思ってこともあったのですが、やっと一緒に居たいと思える人と出会いました。
今日彼が退会して、私もこれを投稿して退会します。

長く婚活をしていると失敗や挫折や、辛いこともあって、不信感を抱えてしまった時期もありました。
でも本当に自分を思ってくれる相手だとそういう小さな躓きも乗り越えれるんだなと感じました。

決して分かりやすい人間ではない、私を丸ごと見てくれた彼に、大事にしてもらえる分よりもプラスアルファして返したいと思います。
無理をするのではなく、お互いにそう思える相手を見つけるのが大事なのだと思います。

2011年7月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP