> > > 早めに会ってみたことで急展開!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

早めに会ってみたことで急展開!

~39歳 女性~

メールのやり取りを1週間ほど続けて、
正直、あまり期待せずに早目に会ってみたところ
意外にもステキな方で、お茶をしたその日の夜も会いました。

そして、立て続けに2回ゴハンを食べに行って
最初にお会いして3度目で、お付き合いすることになりました。
あまりにも急展開だったので、今でもまだ戸惑っていますが
こんなにすんなりと事が運んだことは、うれしく思います。

これまでも数名の方とお会いしましたが
どなたも、メールの印象とのギャップを感じ、
ネットでの出会いは難しいなと感じていました。
だからこそ、今回出会った彼とは早目に会ってみました。
結局のところ、生身の人間と会ってみないと分からないんですよね。
なので、私としては、1カ月など長くメールを続けずに
早目に会ってみることをおすすめします。

2011年8月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP