> > > ダメ元でメッセージを送ったところ・・・

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

ダメ元でメッセージを送ったところ・・・

~43歳 男性~

入会して2ヶ月、やっぱりネットでの出会いは難しいかなと思っていた時に彼女に出会えました!

最初、彼女の希望年齢が35〜39歳だったので躊躇しましたが、どうしても話したいと思ったのでダメ元でメッセージを送りました。
すると彼女からOKの返事が来て、そこから毎日メールして2週間後には連絡先を交換し電話でもかなり話して会う約束をしました!

会ってみてすごく居心地の良い女性で一緒にいる時間が楽しかったので、2回目に会った時に付き合ってほしいと告白しました。
今は毎日がすごく楽しく幸せに感じます♪

皆さんも自分が何かを感じた相手には、想いや気持ちをしっかり伝えた方がいいと思いますよ!

2011年8月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP