> > > 出会いやきっかけがたくさん!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

出会いやきっかけがたくさん!

~30歳 女性~

プロフィール公開からたったの1週間で約100通のハートメールをいただいて、次の2週目で7人ほどメールでお話をするように。

ネット上からではあるけど出会いやきっかけがたくさん!
プロフィール項目が充実していることや、文章の書き方から相手の人間性が見えやすく、本人証明を取っていることで初めての婚活でもわりと安心できました。

そして素敵な男性とお会いして2回目で交際することになりました。
ちゃんと将来を考えた交際をしていて、この出会いのきっかけをくれたエキサイトに感謝感謝です☆
もちろん自身の努力ありきですけど(*^_^*)
女性だからといっても待ってるだけじゃ・・・、ね!!

2011年8月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP