> > > プロフィールは「まだ見ぬ相手のことを思う欄」

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

プロフィールは「まだ見ぬ相手のことを思う欄」

~38歳 男性~

ここのサイトで素敵な方が見つかり本日退会させて頂くことになりました。
ホント最高です。嬉しいです。
体験談なので体験めいたことを少し書こうと思います。

まずこのようなサービスではプロフィールが全てです。
ここを頑張らないと楽しいメールにも繋がりません。
できるだけたくさんの情報を書きましょう。
この時に他の方と同じような内容はできるだけ避け、あなたしか持ってない内容をできるだけ盛り込むようにします。
こちらでは同性の検索も可能なのでチェックするのも良いと思います。(ここ大切)
無難なプロフィールよりも、多少ぶっ飛んでる位がいいかもしれません。嘘は書いちゃいけませんよ。

大事なのは自分の事をただ書くのではなく、書くことで相手に興味を持ってもらえるようにすることです。
女性は1日に20〜30通のメールを受けると言われています。
自ら探そうと首都圏で検索かけられたら数百人を見ることになります。
そのなかで目に留まるプロフィールにすることが大切です。

自分の事を書く欄は、実はまだ見ぬ相手のことを思う欄なのです。
それが私の一番の体験でした。

2011年8月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP