> > > 「もう一度チャンスをください」とメールを頂いてから…

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「もう一度チャンスをください」とメールを頂いてから…

~34歳 女性~

最初一度お断りした方から、「もう一度チャンスをください」とメールを頂き、いろいろとやり取りしているうちに今ではとても気になる存在になりました。

プロフィールや写真だけではわからないことも多いので、「ちょっとタイプじゃないしなぁ」とか「年齢が離れすぎてるしなぁ」とか自分のいつもの判断基準を一度外して、柔軟な気持ちでお話してみると 目からうろこ☆ の出逢いがあるかもしれません。
男性の会員の方も一度アプローチしてだめだった時、それでも何か気になってあきらめきれないって感じる時は素直にもう一回連絡してみるのも大事かもしれないです。
自分の気持ちを大切にして素直にメールで伝えると相手の心に響くこともあると思います。

わたしも最初はびっくりしたけど、誠実にメールで伝えてくれてことがとてもうれしかったです^^
いろいろなご縁があると思いますがひとつひとつ意味があると思うので大切に感じながら楽しく出逢いを引寄せられるといいですね☆

2011年8月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP