> > > 活動をやめてしまえばそれまで!と自分に言い聞かせ続けた。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

活動をやめてしまえばそれまで!と自分に言い聞かせ続けた。

~37歳 女性~

やっと出逢えました♪

私の婚活はここがスタートでした。
1年2ヶ月コツコツと活動を続け、気づけば12名の方に会い、ほとんど1回会って終了・・・を繰り返し。

もう出逢えないのかなぁ・・・と何度もくじけそうになりながらも、活動をやめてしまえばそれまで!と自分に言い聞かせ、続けて来ました。
楽しい♪と思う事は少なく、むしろ仕事をこなすような感覚の日が多かったと思います。

12人目の彼にお会いする事になった時も、今までと同じ繰り返しなんだろうと、期待する事もなく、当日を迎えました。

お写真と実際の印象が違う方がほとんどだったのですが、彼は写真通りの方で、導入部分から溶け込めた気がします☆

彼の誠実さや、楽しさ、頼りがいなど、メールの時も、会った時も変わらずに感じる事が出来て、気づけばお互いに次に会う時の話を自然としていました。
(他の方とは、次に会う話を、初めて会った日にした事が無かった)

まだ、お付き合いまで行きませんが、毎週会う約束をしています。
彼は、会う前に既に退会していたので、そこも何となく安心です♪
私も、彼とだけの時間に当てたいので、退会する事にしました。

ちなみに、私は自分より年収がいい人がいい!!と思っていたのですが、彼は私と年収は同じくらいです。
年収に拘っていたつもりでしたが、やっぱり決めてはフィーリングや誠実さでした♪

早く出逢う事よりも、自分に合った人と出会える事が何よりも幸せだと思います↑

皆様も、くじけそうになっても、諦めずに活動を続け、素敵な方と出逢える日に向かって、前進して下さい☆

2011年8月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP