> > > はじめは、期待も何もない出会いでした。

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

はじめは、期待も何もない出会いでした。

~34歳 女性~

こちらにお世話になり、ここに投稿できる日を願って活動していました。
何人かの方とやり取りをし、お会いさせていただきましたが
お付き合いには至らずに退会が頭を何度か過りました。

彼と知り合ったきっかけは思いがけないものでした。
遠方に住んでいる彼のつぶやきに何気無くメールしただけの
期待も何もない出会いでした。

何度かメールのやり取りをし、初めて電話をした日
彼の事をもっと知りたい、会ってみたいと思う気持ちに
躊躇しました。
慎重な私に彼は前向きでした。
毎日連絡をしてくれ、頑張ろうとか大丈夫だとか信じようって
気持ちをもらいました。

つい少し前彼から退会したと連絡をもらいました。

ずっと願っていた事が、急に叶って驚いています。

近くでばかり探していた大切な人は
ちょっと離れた場所に居ました。

彼を見つけ彼に選んでもらえた事に感謝でいっぱいです♪
この出逢いを大切にします。

彼と。
彼と知り合えたエキサイトさんに感謝します。

またもっと良い報告が出来る様に
彼を幸せに出来る様頑張ります。
本当にありがとうございました。

2011年8月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP