> > > 全ての出会いに感謝しています。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

全ての出会いに感謝しています。

~35歳 女性~

素敵な方と縁をつくっていただき、
このたび退会することになりました。
もう何年活動していたでしょう?
思い出せないくらいの長い期間、
休んだり動いたりした数年でした。

本当にお世話になりました。
今、とても幸せです♪

お付き合いする形にはならなかった方々とも、
普通に生活していたら出会えなかったんですもんね。
全ての出会いに感謝しています。
もう個々に連絡することは無いにせよ、
ここで出会えた皆様、本当にありがとうございました。
誰もがみんな、幸せでありますように。

エキサイト恋愛結婚のスタッフの皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪

2011年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP