> > > 即お付き合い開始、3ヵ月後には婚約していました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

即お付き合い開始、3ヵ月後には婚約していました

~35歳 女性~

このサイトに出会い、主人と即お付き合い開始、3ヵ月後には婚約していました(笑)。

思えばちゃらんぽらんの私に対し、主人は本当にまじめで賢い人、絶対この人との結婚はないなぁ、、、なんて思っていましたが心配不要!
ちゃらんぽらん+まじめ÷2というように、お互い方の力が抜けて、毎日楽しく暮らしています。

来週が第二子の予定日!二人の子どもに恵まれています。
夫婦生活はいいことも悪いこともありますが、悪いことはいいことに転じている気がします。

結婚って、恋愛とまったく違いますが、エキサイト恋愛結婚のいいところははじめから結婚前提での出会いを求めることが出来るところ。恋は盲目といいますが、盲目ではなくちゃんと見えるところがいいと思います。
私の友人にもこのサイト紹介しまくっています。

どうか少しでも多くのカップルさんが成立しますように!

2011年9月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP