> > > メールを送るすべての人と本気で話す姿勢が大切

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

メールを送るすべての人と本気で話す姿勢が大切

~29歳 男性~

本日をもって寿退会します♪
それに際し、実体験に基づく教訓を紹介します。

こういう出会いの場なので複数の相手とメール交換をするのが悪いとは思いません。

でも、本当に関係を発展させたいと思える相手は必ず一人に絞られてきます(少なくとも自分はそうでした)。

その人と早く巡り会うには、メールを送るすべての人と本気で話す姿勢が大切だと思います。

ありきたりの挨拶なんかじゃなく、自分のこと、相手のこと、“恋愛結婚”を考えている以上、伝えたいこと、聞きたいことは際限なく湧き出てくるものだと思います。

長くメールが続けば良いとか、毎日メールのやりとりがあれば良いとか、そういうことではけしてないと思います。

本質を見る眼と、最高のパートナーをこのサイトで手に入れることができました。彼女のことは一生大切にしたいと思います。

2005年5月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP