> > > 自分の直感を信じて、行動してみてよかったです

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分の直感を信じて、行動してみてよかったです

~43歳 女性~

エキサイトは2年前くらいに一度活動して休憩。
また昨年から活動して、お付き合いする方と出会えましたが、結婚には至りませんでした。

そして途中で悩んだりしたこともありましたが、今回自分が素直で無理をしないでいられるかなって思える方と出会えました。

サイトからの出会いは不安な面もありましたが、自分の直感を信じて、行動してみてよかったです。

先のことはわかりませんがそんな出逢いがこのサイトで出来たことに深謝です。

2011年9月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP