> > > もうすぐ結婚の運びとなる予定です

~50代以上男性編~ 年代別婚活体験談

もうすぐ結婚の運びとなる予定です

~53歳 男性~

8月いっぱいでこのサイトを退会することになりました。

年齢も54歳ということで、活動は続けてはいたものの、半ばあきらめかけていましたが、最近になってこのサイトで一人の女性と巡り会えました。
年齢は一回り近く若い方なんですが、最初に会った時からお互いにとても良い雰囲気になり、話もとても弾んで、2,3回会った辺りからお互いに結婚を前提にお付き合いしましょう、ということを確認し合いました。

もうすぐお互いの両親にも紹介し合って、結婚の運びとなる予定です。
離婚してからとても長い年月がかかりましたが、これまでの苦しかったことを思い出したり、これからの2人の結婚生活を思い描いたりする今日この頃です。

2011年9月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP